スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロイヤルランブル(1988)

WWE ロイヤルランブル・アンソロジーBOX 1988-2007 (初回限定生産) [DVD]WWE ロイヤルランブル・アンソロジーBOX 1988-2007 (初回限定生産) [DVD]
(2008/12/19)
WWE

商品詳細を見る


買っちゃいましたwww
20枚組の1枚を見終えたので感想を。。。

ビンス・マクマホンが実況。この頃はまだ壊れて無いですね。

①リッキー・スティームボートVSリック・ルード
うーん・・・つまらない。それなりに見せ場あるんだけどなぁ。
早送り。

②ディノ・ブラボーのベンチプレス
尺取りすぎの割りにつまらない。インチキだしw

③JBエンジェルスVSグラマー・ガールズ
日本人出てたんだ。当時結構人気ありましたね。
しかし、名前で呼ばれてない・・・コスチュームがピンクだからピンク・エンジェルって・・・
3本勝負は長すぎ。

④ホーガンとアンドレの調印式
レッスルマニアへの前フリ。アンドレがなかなかサインしないのはワロスw
最近、国際プロレス時代の試合を見てからアンドレは凄い「魅せる」ことの出来るレスラーであることを再認識した。
新日に行ってデカい化け物キャラになってしまったのがもったいないな。
試合は無し。

⑤ロイヤルランブル
2分おきに次のレスラーが入ってくるバトルロイヤル。トップロープから落とされたら退場。
いよいよメインディッシュです。
懐かしいレスラーが次々入ってきます。
今は30人だけど、このころはまだ20人だったのか。
目に付いたところでハンセンのパートナーだったロン・バス。WWFにもいたんだな。
入場は派手だったけどいつのまにか退場してたアルティメット・ウォリアー。
あとハート・ファウンデーションもいたけど、結構特番で見るしな・・・
そして、優勝はハクソー・ジム・デュガン。
えーーーーーーーーーーーっ。ショボイ・・・
しかし、当時は人気のあったんだよな。日本ではパッとしなかったけど。
キャラは今と同じです。

⑥アイランダーズVSヤング・スタリオン
まだあった。これがメイン?WWFはこんなの売り出そうとしてたのか。
そして、3本勝負は長すぎ・・・

総評
ロイヤルランブルは入場が全てだなと思う。
リングに上がってしまうと試合内容はグダグダです。
そして、全体的にダラダラしてる感じがした。特にディノ・ブラボーのベンチプレスはキツイ・・・
殆ど早送りで見た試合もあった。今はひと試合10分ぐらいだもんなぁ。
やっぱ3本勝負は長すぎ・・・
スポンサーサイト

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2009-01-22 : プロレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新日本プロレス 最強外国人列伝

新日本プロレス 最強外国人列伝 [DVD]新日本プロレス 最強外国人列伝 [DVD]
(2008/12/19)
プロレス

商品詳細を見る


なんか怪しそうなDVDなので買ってみた。
新日本プロレスに来日した外国人レスラーがダイジェストで収録されている。
最初見始めて、あーなんかアンドレやハンセンといった有名どころばっかなのでつまんないかな?と思ったけど、見続けていくうちにちょっとマイナーなレスラーも出てきて一気に最後まで見てしまった。
自分がプロレスにはまってた80年代が中心で、ボリューム的にも満足・・・ってか一枚でこの値段はちょっと高いか??
あと取り上げてるレスラーがやられてるシーンやフォール取られるシーンが多かったのが疑問。もうちょっと優勢なシーンを探して入れてやれよ・・・と思った。
まぁでも今この時代のDVD出してくれるのはうれしいやね。
ラストちょっとしんみりする。ベノさん。・゚・(ノД`)・゚・。

こうして見るといかに今のプロレスに魅力のあるレスラーがいないかがわかるよ。
封開けてない国際プロレスや全日最強タッグのDVDも早く見てしまわなければ・・・

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2009-01-05 : プロレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

まる

Author:まる
音楽、映画、プロレス、ドラえもん大好き!!!

相互リンク大歓迎です。
相互リンク希望の方は、コメント欄にその旨書いてくださると嬉しいです^^

季節特集

CATEGORY+PC

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

 

お買い得商品

Amazon

ブログ内検索

参加ランキング

よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。