
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルベルト・デル・リオ

アルベルト・デル・リオ

ドス・カラス・ジュニアがWWEスマックダウンでデビューしました。
アルベルト・デル・リオとかいうわけのわからない名前です。
何週にもわたってつまらないプロモを流して焦らされたので、やっとかよ!って感じですね。
総合格闘技に出場した時もマスクを着けたままだったのに現在あっさりマスクを脱いで試合をしているのが笑えますが、なるほど表情が素晴らしいです。
ただ2m近く身長があるため、ちょっともっさりしているかなぁ。。。
WWEのリングに慣れれば動きは良くなるかなと思ったけど、結構キャリアもあったりして。。。

WWEで通用するメキシカンとして期待したいですけど、気付いたらリリースされてたなんてことが無いといいですね。。。


2010-08-31 : プロレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

山本小鉄さん急死

山本小鉄さんが亡くなりました。
自分がプロレスを見始めた時はすでに現役を引退されてましたが、その解説やレフェリングは「プロレス=真剣勝負」という説に説得力を持たせていました。
空振り気味の延髄斬りに「かすったほうが逆に良く効くんですよ」とか、一日二試合戦ってる選手に「二試合目の方が体が温まってるから逆に有利」とかいった解説にはなるほど・・・と唸らされものです。
鬼軍曹として指導も厳しかったようですが、今の小鉄さんの指導を受けていない選手はなんというかあまり強い感じがしないんですよね。。。
今後、日本のプロレスはどんどんショー化されていくのではないでしょうか。
自分はWWEは好きなんですが、あれはアメリカだからこそ。
日本のプロレスは小鉄さんの遺志をついであくまでも真剣勝負にこだわって復興してほしいですね。

先日買った国際プロレスクロニクルにも小鉄・星野のヤマハブラザーズVSマイティ井上、アニマル浜口戦なども入ってるのでじっくり見てみたいと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2010-08-29 : プロレス : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

WWEサマースラム2010

ネタバレあります。

インターコンチネンタル王座戦 -WWE Intercontinental Championship-
ドルフ・ジグラー(c) vs コフィ・キングストン
チーム・ネクサスの乱入により無効試合
酷すぎwww
全然面白くない結果ですw

WWEディーヴァズ王座戦 -WWE Divas Championship-
●アリシア・フォックス(c) vs メリーナ○
まぁメリーナ帰ってきたら王座交代だろうなと思ってた通りでした。
メリーナのタイツが肌と同じ色で下半身丸出しの露出狂に見えましたwww

1vs3ハンディキャップ・マッチ -1-on-3 Handicap Match-
○ビッグ・ショー vs ストレート・エッジ・ソサエティ(CMパンク&ルーク・ギャローズ&ジョーイ・マーキュリー)●
ビッグ・ショーの手が治ってたということで、危なげなくビッグ・ショーの勝利でした。
マーキュリーの扱い。。。

WWE王座戦 -WWE Championship-
●シェイマス(c) vs ランディ・オートン○
シェイマスの反則負けのため王座移動はなし
これも酷い結果だな。
暴動起きちゃうよ。

世界ヘビー級王座戦 -World Heavyweight Championship-
○ケイン(c) vs レイ・ミステリオ●
結構長く感じた試合で、途中で眠くなってしまい仮眠をとりましたw
アンダーテイカーが出てくるって読めてしまったし、ケインが犯人ってオチもなんだかなぁ。。。

7vs7エリミネーション・マッチ -7-on-7 Elimination Tag Team Match-
○チーム・WWE(ジョン・シナ&エッジ&クリス・ジェリコ&ジョン・モリソン&Rトゥルース&ブレット・ハート&X=ダニエル・ブライアン) vs チーム・ネクサス(ウェイド・バレット&ジャスティン・ガブリエル&ヒース・スレイター&デビッド・オタンガ&スキップ・シェフィールド&マイケル・ターヴァー&ダレン・ヤング)●
「チームWWEに加入してやるよ」って態度のミズに愛想を尽かし新しく加入させた7人目のメンバーはなんとダニエル・ブライアン!!!
2ちゃんねるのどっかのスレッドで戻ってくるという噂を聞いてたのですが、まさかこういう加入とはビックリでした。久しぶりにすごいシナリオです。
試合っぷりもWWEではめったに見れないジャーマンを始めサマーソルトキックや、ガチで痛そうな関節技となかなかの活躍でした。

てかメインだけしか見ごたえ無かったじゃねーか!!

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2010-08-28 : プロレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スナッチ

スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/05/30)
ブラッド・ピットベネチオ・デル・トロ

商品詳細を見る


シネフィル・イマジカでやってました。
http://cinefilimagica.com/movie/m5/105076.html

↓HPより
ベルギーで盗んだダイヤをNYまで運ぶ途中にロンドンに潜入した強盗犯と賭けボクシングの八百長を仕組んだチンピラが、入り乱れて大騒動となる。

10年ぐらい前に見た気がします。2000年制作だからDVDで出てすぐ見たのかな?
その時は、映像が凝り過ぎてて見にくくて、内容も複雑でわかりにくくてつまらん!と思ってたけど、今回じっくり見てみたらまぁまぁ面白かったです。
でも、わかり辛いなぁ。。。登場人物多すぎて半分ぐらい見たところで、「あーこの人はあの人に雇われてたんだっけ」と把握できてきますw
ただテンポが良くて映像も今見ると(当時はこういう感じの映画ばっかりでうんざりでしたが)カッコいいので忘れたころにまた見てもいいかもしれませんね。
全身落書きのような安っぽい刺青をいれたブラピのカッコよさは凄いです。
ブルーレイが出てるようなので買っちゃってもいいかな。。。

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2010-08-25 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

国際プロレス クロニクル 上巻

ジャケット
国際プロレス クロニクル 上巻 [DVD]国際プロレス クロニクル 上巻 [DVD]
(2010/08/20)
プロレス

商品詳細を見る


ダイナマイト・キッドVS阿修羅原が収録されているので買ってみました。
全て家庭用VTRで録画したものということで画質はイマイチです。。。
キッド戦収録の日の映像は特にひどくてガッカリでした。裏ビデオ並みですw
まぁ5枚組で1119分と結構なボリュームだし、他にも小さい時に写真でしか見たことないような興味ある外人がチラホラでてるのでこれから時間とってじっくり見たいと思います。
国際プロレスのパンフレットがPDF形式で入ってるCD-ROMが特典でついてるのもよいですな。

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2010-08-25 : プロレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

まる

Author:まる
音楽、映画、プロレス、ドラえもん大好き!!!

相互リンク大歓迎です。
相互リンク希望の方は、コメント欄にその旨書いてくださると嬉しいです^^

季節特集

CATEGORY+PC

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

 

お買い得商品

Amazon

ブログ内検索

参加ランキング

よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

