第166回TOEICテスト

数ヶ月前に申し込んだんですけど、結局受けに行くの辞めてしまいました。
英語は好きで結構自主的に勉強してたんですけど、ここのところ試験があると思うと全く参考書などを開く気がしなくなってしまい。。。
受験場所も微妙に遠い場所であったり。。。
受講料無駄になってしまいましたが、こんな気分で受けに行っても良い事ないかな。。。

何なんでしょうね、試験のために勉強すると思うとモチベーション下がりまくりでwww
申し込みから試験までの日程で、いかにモチベーションを維持するかがこういった試験のキモなのでしょうかw

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

2011-10-30 : 勉強 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

バトル アンド ロマンス/ももいろクローバーZ

【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)
(2011/07/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)(DVD付)【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)(DVD付)
(2011/07/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る

最近プッシュされてる感じがするももいろクローバーZです。
前々からなんとなく存在はしっていたのですが、バナナマンのラジオとかでゲストに来たりして一気にファンになってしまいましたw
いままでモー娘。やAKBなんかは全くスルーだったんですがここに来てハマってしまいそうです。
まぁアイドルとしてではなく、見ててなんとなく微笑ましくなるという感じなんですけど。
年齢的にコレぐらいの娘がいてもおかしくないしなぁ。。。
とにかくメンバー同士仲が良さそうなのが伝わってきていいですね。
YouTubeなんかにちょっとした映像やPVが沢山あがってるので興味ある人は是非。

で、ラジオの中でバナナマン日村がパロってたのがこの曲↓

そして元曲が聴きたくて上のCDを買ってしまいました。
初回限定盤Aはそれぞれのソロ曲のついた2枚組、初回限定盤BはPVのDVDが付いたCD+DVD。
自分はAを買ったけど、う~ん。。。こういう売り方やめて欲しい。。。

曲は面白いのが半分、ちょっと良い感じのが半分といったとこで、なかなかいいです。
珍しく通してヘビロテしちゃってますwソロCDの方は一回聴けばいいやって感じでしたがw
ボーナストラックの"ももクロのニッポン万歳! "は各地の名産なんかをあげていく歌なんだけど東北のくだりはちょっとホロッと来ます。

最近なにかと使われる「元気をもらいました!」って言う表現あんまり好きじゃないんだけど、まさにそんな気分になれるCDでした。

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

2011-10-04 : 邦楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WWEナイト・オブ・チャンピオンズ2011

WWEナイト・オブ・チャンピオンズ 2011 [DVD]WWEナイト・オブ・チャンピオンズ 2011 [DVD]
(2011/11/25)
プロレス

商品詳細を見る


↓以下ネタバレ注意
今回はあまり興味をひく試合が無いのでパスしようかなーと思ってたのですが、ヘンリー勝利とか久しぶりのトリポーさんの試合を見たくなってPPV購入してしまいました。

WWEタッグ王座戦 -WWE Tag Team Championship-
○エア・ブーン(エヴァン・ボーン&コフィ・キングストン)(c) vs ザ・ミズ&Rトゥルース●
つまらなそうなので飛ばしてしまいました。
結果はミズ組の反則負けとやっぱりつまらなかったですw

インターコンチネンタル王座戦 -WWE Intercontinental Championship-
○コーディ・ローデス(c) vs テッド・デビアス●
試合巧者同士の試合で個人的に好きな二人なんですけどラストの展開がちょっとイマイチでした。
ミリオンダラーマンのギミックが失敗しただけにフェイスターンしたデビアスには頑張って欲しいですね。

フェイタル4ウェイ形式ユナイテッドステイツ王座戦 - Fatal 4-Way Match for the WWE United States Championship-
○ドルフ・ジグラー(c)(w / ヴィッキー・ゲレロ) vs ジャック・スワガー vs アレックス・ライリー vs ジョン・モリソン●
中堅クラスの御披露目会といったところでしょうか。
ライリーは着々と育ってきてるように思うけどモリソンはミズに大きく差を付けられちゃったなぁ。。。

世界ヘビー級王座戦 -World Heavyweight Championship-
●ランディ・オートン(c) vs マーク・ヘンリー○
まさかのヘンリー勝利www
15年で初(ECW王座は?)という事ですが、このあとの展開どうすんでしょw
タイトル歴調べようとwiki見たら「マーク・ヘンリーは175+ポンドのバーベルを挙げた史上最初の人物。また、規定以上を片手(右手)だけで挙げた史上最初の人物である」と。。。結構すごい人なんですね。

ディーヴァズ王座戦 -WWE Divas Championship-
○ケリー・ケリー(c)(w / イヴ・トーレス) vs ベス・フェニックス(w / ナタリヤ)●
ベスの地元らしくてケリーが珍しくブーイング食らってたので面白くて見てしまいました。
女子も層が薄くなったなぁ。。。プロレスできる人ほとんどいなくなっちゃったんじゃない?

WWE王座戦 -WWE Championship-
●アルベルト・デル・リオ(c) vs ジョン・シナ○
デル・リオも結構いい動きしてたけどやっぱりシナのショーですね。。。
シナがいないと興行が成り立たないのはわかるけどもうちょっとデル・リオ立ててあげてもいいんじゃないかなぁ。。。

ノー・DQ戦 -No Disqualification Match-
○トリプルH vs CMパンク●
トリプルHは敗れればCOOを解任される。
久々のトリプルH復帰です。ちょっと体が緩くなってるかなw
パンクの動きがかなり良くて、コーナーから実況席へのダイビングエルボーはかっこ良すぎwww
と思ったら最後ミズ、トゥルースの乱入→ジョニー・エースがナッシュ呼び出してグチャグチャにする→トリプルHのペディグリーで終了。
とグダグダ感たっぷりでしたw

↓参加ランキングです。よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

2011-10-01 : プロレス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

まる

Author:まる
音楽、映画、プロレス、ドラえもん大好き!!!

相互リンク大歓迎です。
相互リンク希望の方は、コメント欄にその旨書いてくださると嬉しいです^^

季節特集

CATEGORY+PC

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter

 

お買い得商品

Amazon

ブログ内検索

参加ランキング

よろしければクリックしてくれると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター